スポンサーサイト


『学生証と顔が違う』っていわれました

そりゃあ高校卒業した直後の写真だしさっ!



ピー年前の写真だしさっ!!



今より+ピーーーー㌔の頃の顔パンパンマンの写真だけどさっ!!!



爆笑しなくてもいいじゃないの!!!!



周りに人いっぱい居たのに~~!!!!!ε=ε=ε= 。・゚・(ノд`)ワァァァン








以上 【学生センターのオバちゃんへのリアル苦情】でした。


************ここから本題************


いま塔秘密ですが・・・・

やっぱり私がリダやると八割何かやらかします (´・ω・`)

間違えてポタ2詐欺したり orz

天使sをずっとBISsだと勘違いしたり orz

リッチ瞬殺するシフsに見惚れてたら(*´∀`)

いつのまにか棒立ちになってたり orz

あともろもろ@@


この場でまとめて すみませんでしたっ!!!!<(_)>




って・・・たぶん誰も見てない・・・(ノ∀`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イーハイ

Author:イーハイ
ちょっとなれてきましたー(*´∀`)
人見知りなので基本ソロ狩りです><

Red Stone
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
★☆★☆
サブ 霊術師『まごた君』
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
