スポンサーサイト


ありがとうございました!!!

昨日はCoccoギルマス クロッキーさんが休止(引退じゃありません)されるということで、
送別会(引退式じゃありません)をしました!!
花火後に寝落ちしてしまうという大失態を犯してしまったう○こイーハイです><
いただきました!!
FD速度SFいただきました!!!!
鬼ランチャ夢見て大切に使わせていただきます!!!!
そして、戻ってくるまで、お預かりします(*´∀`)

では、あの場ではいえなかった事をつらつらと。。。
他の方より、RS&Cocco暦が浅いので、大したことは書けませんが><
送別会!

クロッキーさんを始めてみたのはたしか、アリアンの銀行でしたー。
某ドS剣士様からアイテムを貰う時に、中継してくれたのがクロsでした。(同じ部屋にいたので。。。)
そのときの操作は某ドS剣士様がしていたので、
イーハイからクロsへの初耳は

『全部よこせw』
とか、
『俺のキャラじゃないから、耳すんなよw』
とか

だったと思います。(・◇・;;)

そんなこんなでCoccoに入れていただいた後も
いろいろ気にかけてもらい、
周りとのあまりのLv差(今もですが)に@@ってなっていた時期も『無理しすぎるとつかれちゃうよー』と言ってくださり。。。
操作慣れてないときの、Gチャへのしょうもない誤爆にも反応していただき。。。(攻城後にもやらかしましたが><)
ソロ狩りに煮詰まっていた頃に丁度ランサ狩りを伝授していただき。。。
古代ヴァンプやバフォクエに始まり、低Lvイーハイ一人では出来ないクエをたくさん手伝っていただきました。。。

ほんとに頼れるマスターでした!!こうなれたらいいなーって思います!!!


最後に、私的クロッキーsの名言を・・・

それは私が始めてのギルハン前に、はわわわ@@ってなっていた時・・・
名言
ゾカsの素敵コメントが消えてるorz





クロsのリアルに幸あれ!!(*´∀`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉ@@
わざわざ記事にしてくれたんだね^^
ありがとう><

Coccoはみんなちゃんと気にかけてるんだよ^^
俺はただそれを、言葉で表すだけだしw
イーハイs見てると昔の俺を思い出す感じがしてさぁ
可愛がるって言ったら失礼かもしれないけど、
面倒見たくなるんだよねw
もうそれが出来なくなるのは寂しいけど
イーハイsなら絶対凄まじい火力になること間違いなしだよ!
なんせ、某ドS剣士もいるしねww
それに何かわからなくなったらデスsにも訪ねてみて^^
かなり優しく教えてくれるよ!

これからも無理せず、マッタリ、リアルと両立させて頑張ってね^^
Coccoの支えとなる火力に成長してください!応援してるじぇ!
ブログもちゃんと見てコメします~^^

>クロッキーs
ありがとうございます!
くろs、たしかにお兄ちゃん的な存在でした・・・!!
二年間、寂しいですがお待ちしてます!!!
復帰したらGV一緒にしたいですっ(*´∀`)b
体に気をつけて、いってらっしゃいです!!!!!
プロフィール

イーハイ

Author:イーハイ
ちょっとなれてきましたー(*´∀`)
人見知りなので基本ソロ狩りです><

Red Stone
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
★☆★☆
サブ 霊術師『まごた君』
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
