スポンサーサイト


メガネが洗濯機の中で真っ二つになりました

テストが今日で終了!!!



色々な意味で(*´∀`)ノ

・・・・・来年度頑張ります。

明日から春やすみだーーがっつりやるぞぉぉ!!







てなわけでトラブルだらけの(私がリダやると必ず何かがおこる・・・)小墓秘密を卒業したので

初蟹秘密しましたーーー怖||´・д・)コワィョォ・゚・

初めての場所は毎回緊張します・・・・

平日の真昼間にポタ出していざデビュー

お互いポタ持ちだったのでペアで行くことに!

本日の相方さんは私が蟹初めてなのにすぐさま見抜き

沸き場所などを丁寧に教えていただきました☆

蟹・・・・・塩以上に早いっ!!

蟹のつぶれる音もすきだったりしますw

秘密後も剣士さんにいろいろと教えていただきました(≧∀≦)

優しい方にお会いするとほっこりします(*´∀`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘密の下調べ用に私のトコにリンク貼っておくね^^
(秘密の詳細書いてあるサイト)
なので参考にしてくらはい!
水嶋ヒロの餌付けもがんばw

Re:

おお~ありがとうございます^-^
早速見てみよっと!!!

ヒロくんはアイテムばっかり拾って回復してくれな(ry
餌付けがんばりますw

No title

レッドストーンウォーカーズ
ttp://web.archive.org/web/20080822204335/http://redstone-walker.com/index.html
昔はみんなこれを見て勉強したもんだ。
コピーらしいけど多少は役にたつかと。
更新止まってるんで最新情報は
ttp://www7.atwiki.jp/roten/pages/79.html#id_b3b9a353

ttp://blogs.yahoo.co.jp/smcwc947
がお勧めかな。

がんばれー

Re: No title

あ~~!!ウォーカーズだ・・・・!!!
どこ探しても見れなかったので、1回見てみたかったんです~~^^
ありがとうございます!!
プロフィール

イーハイ

Author:イーハイ
ちょっとなれてきましたー(*´∀`)
人見知りなので基本ソロ狩りです><

Red Stone
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
★☆★☆
サブ 霊術師『まごた君』
リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
